スマートフォン版はこちら

木屋歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木屋歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「木屋歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 267-0055
住所 千葉県千葉市緑区越智町822-61
電話番号 043-294-5151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木屋歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ほそかい歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野南1-21-12
おがわ歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-21-1
おゆみ野歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野5-5-13
徳田歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-5-17
あすみ歯科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-1-8 ピアブルック3F
亀澤歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町1-790-33
むろふし歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-5-17
古市場デンタルクリニック 千葉県千葉市緑区古市場町906-29
おゆみ野総合歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野4-3-9
あすみが丘ヒルサイド歯科 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
  • 鬼高さん
    平沼歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • まぎーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インプラントを検討していたので検査も兼ねて受診しました。
    メリットとデメリットをはっきりと教えていただきありがたかったです。信頼できる先生だと思います。
    初期の虫歯を治してからインプラントをお願いすることにしました。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木屋歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル